エミ

こんにちわっ(((o(*゚▽゚*)o))) 貴重なスターを何時も有難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今年の花粉は強烈らしく、花粉症じゃないと信じたいけど目と鼻が…((((;゚Д゚)))))))
・5件
いえいえ~惹かれた作品に投げてるんで、御礼される事なんてしていませんよぉ(☆´д`)ノ てか、最近“ファン登録クリエイターの更新情報”で一度拝見した作品が何故か数時間後には、その履歴に表示されなくなっている事があって、チキショーな感じ(○`ε´○)淋しいぜ…(´;ω;`) 私も花粉にやられ中です(´ii`;)
4件
えっ((((;゚Д゚))))))) パソコンで?それともケータイかスマホ? 何だか不具合多いわよね…(T ∀ T) また新しい機能?総合順位?みたいなのもできて一般コメントでも動揺してるクリエさん結構居るし… 花粉ヤダよねーil||li (OдO`) il||li あったかくなるのは嬉しいけど、鼻が痒くてこすり過ぎて赤っ鼻になりそうだよー( ;´Д`)
3件

/1ページ

1件