ほのか

なつみ、 日記とか消しちゃったの?泣 ほのかが口出すことじゃないけど 寂しいなあ(ノ_・,) なつみの日記から いつも元気もらってたから!✨ 何かあったなら 何でも言ってね( ・ε・)笑 ほのか
・1件
       ほのありがとう。泣  ほのには本当にいつも  助けられてばかりだね‥  優しいほのが大すきです*  寂しいなんて嬉しいなぁ◎  もう少し自分の気持ちに  整理がついたときに  作品は作ろうと思う*!  最近は先生とも  いろいろあって‥  嬉しいことも  悲しいことも含めて‥  りあるが不安定な状況で  作品公開したら見てくれてる  みんなにも迷惑が  かかっちゃうから‥  まとまりきらなかったけど  本当にありがとう(;_;)💓

/1ページ

1件