*蓮mama*

お帰りなさい。ちび’sであやとん再開を知りました。まだ途中までしか読めてないけど、ずっと涙涙…つわり大変だったんですね。あやとんは長男ができる前から読んでいて、読んでたおかげで授かった気がしています。お休みの間、長女も生まれ2児の母になりました。入院の話、長女の出産を思い出し涙が止まりませんでした。長男もそれまで離れたことがなく、まだ1歳7ヵ月だったのに何か感じていたのか夜会いに来たとき目を合わせず、抱っこしたら我慢していた分泣きながら買ってきたパンを詰め込んで食べ泣き続けました。聞いたらその日全然食べ物など口にせず、だだもこねずにいい子にしていたと。子どもって小さいのに色んな事思ってるんですね。ちなみに息子は蓮橙(れんと)私はなっちゃんと呼ばれていてなんだか共感することが多いです。 なかなかゆっくり読めることがなくなってきてるのですが、たまったのを読むの楽しみにしてます。無理せず自分のペースで更新してください。

この投稿に対するコメントはありません