HERO

いつも読んでて笑いが止まりません。 魔天が非公開、とても残念です。 再・魔天更新がんばってください。 個人的にはBSDの更新も忘れないで欲しいとこです。 BSDにちょっと意見があります。 1.魔物を合成させる部屋を作る(新種モンスターを作成) 2.勇者的キャラをダンジョンに招いて奴隷にする (金剛阿修羅などと修行をさせ、侵入者と戦わせる)
・1件
意見感謝です。 一の方は既にそんな感じのゴーレムは出してますが、二のほうは少し難しいかもです。 ムノ達は奴隷を作る気はありませんし、侵入者は即刻排除ですから。 まぁ、船は七隻あるんですから、ね? これからもよろしくお願いします。

/1ページ

1件