やるら(仮)

ただのバグじゃないですかーやだー。くそ、純情を弄びやがって、俺のときめきを返せエブリスタ。夜中に更新します(^-^)/
12件・13件
エブリ「ミドレンジャイがランキング5位と言ったな。 あれは嘘だ」   更新待ってます。
エブリスタ「いつから、ミドレンが総合ランキング5位と錯覚していた…」 更新頑張って下さい
エブリスタ「上げて落とすのが私の趣味だ。」 更新楽しみにしてます。
エブリスタ「騙される方が悪い」 更新マジ楽しみにしてます!
エブr「残像だ。」 更新心待ちにしております。
エブリスタ「俺のファンサービスは気に入って頂けたかな?」 エグいぜモバリスタ…ぐう畜じゃねぇか…。
エブリスタ「…イザナミだ」 更新お待ちしております。
エブリスタ「え?www 何 本 気 に し て ん の ?wwwwww」 更新舞ってます
エブリ「ギャグです。頭大丈夫?★」 更新まで舞ってます。
エブリスタ「怒らないで……聞いてくれる?」 更新楽しみにしてますWW
1件

/1ページ

10件