海猫丸

今晩は、です!向海です( ´ ▽ ` )ノ 全然更新してなくてすみませぇぇぇっっっっっっん((((;゚Д゚))))))) 少々旅行なんぞに行っておりまして。滞りまくっておりました。 申し訳ございません……。 こんな状態であるにも関わらず、お星様を毎日のように投げて下さる方々に最大の感謝を捧げます! 勿論、ちょっと興味があって読んで下さった読者の皆様にも無条件の愛を! 一人一人に毎回御礼に伺いたいくらいなんですが、それが出来ないのが心苦しいです…。 今日中に少し更新進めます。こんな女の書くものでも、仕方あるまい、と読んで下さると涙を流して喜びます。……花粉症の涙ではありません。念のため。 そしてそして、閲覧数7000突破させて頂きました。鼻血を出して狂喜乱舞致し(て)ます。 これからも何卒何卒、流ちゃん改め、佳菊ちゃんと向海を宜しくお願い致します。 *流ちゃんの改名云々の所で多少の混乱を来してしまっていたら申し訳ございません。必ず、ちゃんと落ちは付けるつもりですので、もちっと耐えて下さんせ。 ではでは、失礼をば。 Rei Mukoumi

この投稿に対するコメントはありません