デカワンコ

裏real読まして貰ったよ。 大丈夫? うちは、リスカやめた方がいいよって言わないよ。 そう言っても何も変わらないからね。 辛いね。 無理して学校行かなくてもいいと思うよ。 もうしばらく、休んでみたら? 私で良ければいつでも話を聞くからね。
・4件
ありがとね。 前も辛いとき、そーいってくれたね。 うん。 もうやめれなくなってるんだ ... やめなきゃいけないのは、わかってるんだけどね。 徐々にやめれたらいいな。 ほんとにありがとね。
3件
返信遅れてゴメンね⤵ 無理してやむなくてもいいと思うよ。 私も、少しずつやめたしうちで、良ければいつでも話をきくよ。 遠慮なく頼ってね。
2件

/1ページ

1件