マイコ

コメントありがとうございました♥ 私も蓮mamaサンのコメントを読んで涙出ました😢 何で泣きながらパンを食べたんだろう?と思って読み進めたら…何も口にしていなかったなんて驚きました😵 1歳7ヶ月なんて彩人よりずっと小さい時にママと離れ離れになったんですもんね… 蓮橙クンよく頑張ったね😢エライ 2人目は女の子だったんですね🎵羨ましい( ´艸`) 2歳差の育児は大変だって聞きます💦そんな中でもまたこの日記に目を通して頂けるなんて光栄です😌✨ お忙しい中コメントまで本当にありがとうございました♥ 嬉しかったです😆 ちなみにウチもナッチャンが妊娠する前、もし2人目も男の子だったらって名前を考えていた時、有力候補だったのが廉人でした(笑)れんとっていう響きがカッコ良くて好きです😍でも残念ながらもう付けられないので今、旦那っちが別の名前を考え中です😁

この投稿に対するコメントはありません