織音

失礼します。イベント「狂気の館」でいっしょにさせていただいているorionです。 イベントトップにも書いたのですが、「狂気の館」に投稿された自作キャラクターを使って小説を書かせていただきたいのですが、使ってよろしいでしょうか。 よかったら、キャラクターの過去話といっしょにコメントして下さると嬉しいです。 失礼しました。
・1件
返信遅れましてスミマセン; 勿論おkですよ! うちの子はプロフに少しありますが、 左足が無い奇形児で産んだ母親はショックを受けて愛未を孤児院の前へと捨てて、愛未は孤児に。 孤児院から神堂財閥に慈善事業の一つで一番可哀想な愛未が引き取られた。 しかし養父にはDVを行い愛未の性格が歪む(好きなものへの執着心、どうでもいいものへの残酷さと猜疑心)こととなる。 だんだん養父から離れてみたく思い、中学あがると共に狂館への下宿を決め現在に至る。 因みに養父には人間、裏があるという現実を教えてくれた点には感謝してる。後は嫌悪感を抱く。 みたいな感じです(#´`) 長々と申し訳ないですっ;

/1ページ

1件