まんまる

ページコメントだと25文字とかいう制限あるからこっちに瞬間移動してきた! もちろん右手の人差し指と中指を額に当てて← ありがとう! めっちゃうれしい(^q^)グヘッ じゃあ……まりりんって呼んでもいい?|・.・')チラッ うちのことも好きなように呼んで !!!!
・7件
25字とか全然入らないよねww 瞬間移動wwテンション上がっちゃったよ(^q^)← 戦闘力...36万..だと...!?←← 私も嬉しいよぉおおぉおおぉおおおおぉぉ(^q^ = ^q^)!! まりりん...((トゥンク← 可愛いあだ名をありがとう/// じゃあ私は『まるる』って..呼んでも....うわあぁあスイマセン!!←← センス?何それ美味しいの?←← ************ 日記にスター2個もありがとう!!!
6件
ドラゴンボールうちも大好きだから話せる人がいてよかった!!!!\(*´∇`)/ 同世代の男子でも話せる人少ないし(ToT) さ、36万…www いや、私はあの農家?のおじさんと同じで戦闘力5のゴミだろう← …細かすぎたかなww うわあぁぁああぁぁい!!!! まるるとかかわいい…// ありがとう! まりりんはセンスのかたまりだよ! うらやましいぞっコノコノゥ 日記毎日楽しみにしてるよー\(^o^)/ 寝る前の楽しみのひとつだぜ☆ ←
5件

/1ページ

1件