プロフ画像変わりましたね🎵😌 ◆リアルに欲しいのは ネコ🐱 ◆年末ジャンボが当たったら 二階建ての家🏠 ◆最近嬉しかったこと エブリの子に大好き!と言われたこと(笑)💦 ◆今年のクリスマスは誰と? にゃんこ🎄(笑) ◆マイブーム エブリ📖でドSになる(笑) ◆自分のクセ 変な顔する(笑)😵😁😱 ◆最近泣いたこと 後輩の子が結婚したとき💓(その子よりグショグショに泣いてしまった私💧(笑)) ◆これがないと生きていけないもの 車?🚙 ◆最近おいしいと思った食べもの 雪見○福🍴(笑) ◆自分が生きてると実感するとき お酒飲んでるとき?🍸✨(笑) 女の子の頭をポンポン✋するとき(笑) ◆携帯がなかったらどうする? エブリが出来ない⁉(笑) ◆最近見た良い夢は? 寝てるとたくさんのネコ🐱がゴロゴロ出てきた(笑) ◆今まで見た素敵な漫画は? 銀たま?📖マインドアサシン パプワクン(笑) ◆これだけは駄目な食べ物・物事 トマト・ソラマメ・少しスペースマウンテン(笑)タワーオブテラー(笑)見ただけで無理でしょう(笑)💧 ◆今まで出会ってきて良かった人は? エブリのみなさん?📝 ◆自分の特徴は? 笑顔・ヒョロ長い(178*58) 続く・・・

この投稿に対するコメントはありません