にばん🎵 ももいろクローバーゼット?ふうに(笑)スイマセン💧 ◆今まで生きてて衝撃的なことは? 出世したこと?(笑)🏢 ◆今まで生きてて嬉しかったことは? ゆぅかが受験合格🈴(笑) 宝物は? 手編みのマフラー💋 手作りリングペンダント💍 ◆ゆぅかの第一印象は? 元気で明るい前向き⤴ 人懐っこい💋(笑) ◆思い入れのある曲は? 西野カナ・このままで・・・🎵 ジュリエット?ナツラブ🎶 ◆誰かに一言 みなさん輝いてね✨ ◆好きなアーティストは? たくさんいます💧ミーハー💦 ◆明日の予定は? 仕事💡エブリ📝ドライブ🚙(笑) ◆今日の晩御飯は? エビグラタン🍴 以上です😌💦💨 ゆぅかチャン🎵おつかれさま✨
・21件
わざわざありがと-ね💓! 嬉しい∩ω∩ お疲れ様!!!!
20件
・・・😏ドS 忙しいなか、私に質問するなんてゆぅかも強くなったな?⤴頭掴んで✋❗ハグしてブン回して🌀ブン投げますよ⤴😋(笑) 😌サービスですよ🎵
19件

/1ページ

1件