朧風

ご紹介ありがとうございました!! 読ませて頂きました。 伝言板に希望が書いてありましたので、自分の思った事をなるべく詳細に書いておこうと思います。 ただ、私はライトノベルをあまり読んだ事がないので見当外れな事を書いてしまうかもしれませんので申し訳ありません。 それでは、これから先は一切妥協なしで書かせて頂きます。 まず、『行間隔』です。 前にレビューされていた御方が仰られているように間隔を空けた方がいいと思います。 そして、二つ目は『文章』です。 私個人としての意見ですが、何だかRPGのチュートリアルを読んでいるような気分でした。 情景描写が足りないせいでその場の雰囲気が分からず、しかも読者に語りかける形で書いてあるせいでまるで主人公が独り言を言っているように思えます。 心理描写でいちいち読者に語りかける必要はないです。 すみません、最初しか読んでいないのでもし後半で見直されているのでしたら聞き流してください。 文章改善としては、自分の好きな本などをお手本にしてみてはどうでしょうか? そして、他のクリエイターの書いている小説を覗いてみてはどうでしょう。 内容は前半しか読んでいないので言える事はありません。 これからも更新頑張ってください。 陰ながら応援しています。 長文失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません