江戸ノ蟹太郎

お礼を言うのがもの凄く遅くなってしまいました。本当にすみません! レビュー、ありがとうございました!!めちゃくちゃありがたかったです!めちゃくちゃ嬉しかったです! たしかに、自分でもちょっと地の文が足りなかった気がします…。少しでもテンポをよくしようと思ったんですが、やっぱりまだまだ文章力とかが足りないみたいです、俺。 IROASさんのアイデア、めちゃくちゃいいと思います!さすがですね…。俺、IROASさんが眩しく見えます…!! 本当にありがとうございました!!
・1件
そんなに遅かったですか?(笑)ド素人のただの感想なので、あまり気にしないで気楽にして下さいね。 眩しくとか大袈裟です(;´д`) 親に申し訳ありませんが、わたし自身はわたしが大嫌いです← むしろ憎んでいた時期もあるくらいですから。

/1ページ

1件