Roco*

なつのおおおおおおあっ(( スターありがとう!! 死ぬほど嬉しいよもうありがとう! なつのにもいっぱい応援してもらって 迷惑も心配もいっぱいいっぱいかけたのに 落ちちゃいましたっ(T^T)(T^T) ごめんねなつのごめんねありがとうっっ なつのにもらったものは、 ろこの中でしっかり生きとります(`・д・´ゞ 滑り止めの私立でがんばるね! うるさくてごめんねありがとう!!
・1件
いいえ~!^^* ろこたんがサッカー部参加してるの見た瞬間マジ興奮しちまったんだぜ(^q^三^q^)// あとでレビュしにお邪魔するお! そっかぁ…( ;∀;) ろこたんお疲れ様!>< なつのは迷惑かけられただなんてミジンコ並にも思ってないし、ろこたんの心に少しでもなつののエールが残ってくれてるなんてそれだけで嬉しいでござるよッ(*^◯^*) ほんとにほんとにお疲れ様! またいっぱいぐへへムフフなお話しようね!┌(┌^o^)┐←

/1ページ

1件