山田 れん子

あゆみん!!レビューありがとうっ(*´∀`) 貸してもらえるなら是非貸しておくれーっ!!やったぁ\(^^)/ じゃあじゃあ、キャラ指定とその子のイメージカラーかなければ好きな色を教えてもらっていいかなぁ(*´∇`*)?
・2件
返信遅くなってごめんね(汗) わぁぁぁありがとう!! すごく迷うなぁ… じゃぁ、千をお願いしてもいいかな? イメージカラーは白とか銀とかそんな感じの色…かな?←アバウトなw アバウトでごめんね(汗) 何かあったら言ってくださいな イラスト楽しみにしてるね!!
1件
いやいや、いいんだよっ(*´∇`*) おk!!千先生で、イメージカラーは白か銀だねっ!! ふぉぉおっ!!みなぎってきたぁあ!! ゆっくり待っててね(*^^*)

/1ページ

1件