秋桜 M

桜 が 咲き始め 春 ですね(^^) 春には関係ないかもしれませんが 最近 体重が増えたのか身体が 重い(@_@) 体重計には怖くて乗れま せん(^^; ダイエットを決意した家族でした (^_^)/
3件・4件
同じく… どんなダイエットをするか、まわりの友達も共に思案中😣 とりあえず、夜のおやつ、やめないと💦 でも、近所においしい鯛焼きやさんが出来て、仕事帰りにフラフラ寄っちゃうの😵 薄皮鯛焼き…😋 誘惑に打ち勝つ強靭な精神力を誰かください😅
1件
薄皮鯛焼きですか それは食べたく なるね(^^; ほんと 日々 誘惑とのたたかいです 手軽に出来る ダイエットを教えて 欲しいけど… 太ることは簡単だけどやせることは 難しいですね(^^;
こんばんわ。アンダーバストとウエストの差が あまりないので 泣いています。ここ1~2か月の間に、顔は○く変化していまい、しっかり今からダイエットします。
1件
繭さん こんにちは(^^) お礼遅くなってすみませんm(__)m お互い ダイエット 頑張りましょう(^_^)/ 誘惑と戦いましょう(^_^)/ と言いつつ あまり自信がないけどね(^^; それと、かごの中ー2 に☆ありがとうございましたo(^-^)o

/1ページ

2件