Ryuzaki

はじめさん、お知らせです。 今月19日、連絡があった事を確認しました。 遅ればせながら「宇嵯木の戯言」[link:howto_page?w=20841017&page=120]に掲載してます。 今後も一緒に応援していきましょう!
・4件
今日は寒桜にメジロ♪撮りまくったよ😃側に小学生の男の子がいてね♪一生懸命撮っててね、ちょっと見せてって見たら上手いんや♪誉めたらね、何とも言えない笑顔♪思わず頭なでなで♪可愛かったよ😃ありがとうございます😃
1件3件
はじめさん、こんばんは。 可愛いですね~ 当方は別の場所にちびっこ鉄カメラマンを掲載してますが、見せ合いっこ…これ楽しいですよね(*μωμ*) 子供にしか見えない視点とか、撮る楽しみなど、色々勉強になります。 最近のフォトコンのジュニア部門でも驚かされますね。 先日、なくなったと思った樋口一葉さんが出て来たので、今月分の応援金額と一緒に送金しようと思います。 あ、折角なので、チャリティーに良さげの画像、提供してくださいよ~(*´艸`)
2件

/1ページ

1件