ヘンリエッタ

乙女ゲームちついて 花梨さんの"英国探偵"について。 いい評価じゃないです。嫌な方は見ないでください。 正直がっかりでした。 花梨さんらしく無い、花梨さんといえば恐ろしく多いバッドエンド、鬼の様な攻略制限。 そんてなにより、私が期待しているのは、これがハッピーエンド??と思わせる、エンドや少し間違えたら直行のバッドエンド、この人もできるの!?と思わせる攻略キャラの多い事!! な、の、に……… ミステリアはもう、普通の乙女ゲームでした。 花梨さん、消費者に媚を売らないで。 何時もの花梨さんで居てくださいよ!!! 発売の一年前から期待しまくって居た私はもう、言葉が出ないほどがっかりです。 話も、あっさりしてるし、共通も金太郎飴だし…… キャラルート短いし……… あっという間にアイテムも、ギャラリーもシーンもコンプ、できてしまうし>_< 何度も言いますが、なんかがっかりでした。 pcソフトでいいので、私の求める花梨さんのゲームを出してください!! て言うか、せっかく世界観は花梨さんらしいのに……残念です。

この投稿に対するコメントはありません