D-Sawa

「勝手に描いてみた」シリーズですらネタ切れ感・・・というよりありすぎて困る; ラフで良ければホイホイ♂描けるので描き殴り帳のネタ募集中です!いやマジで!!(迫真)
・28件
あ、ネタなら有りますけど…う~ん…これ良いのかな?(汗)←
4件
どうぞどうぞ
3件
では、battlefieldの登場人物を誰か書いてみてくださいよ~←冗談半分
1件
ホイホイ♂
自分のキャラをどうぞご自由にお願いします!!
7件
このキャラが良い!というのがあればお願いしますw
6件
私のキャラ達なら全然描いていただいてOKです と言うか、描いてくださいw
自分の作品の登場人物描いていただけると嬉しいです(^^)/
2件
うーん・・・ありすぎて困る; これが良い、といったのはありますか?
1件
私のキャラでよろしければ描いてくださいお願いします(笑)
2件
おkですよw 特徴とかこんな服装が良いとかがあればよろしくお願いします。
1件
まだ受付中です?
2件
いつでもおkですよ。 いつになるかは分かりませんが(汗
1件
まだ大丈夫ですか(´・ω・`)?
今更感ですが、うちの杉本尚を描いてもらえたりはしないでしょうか?…m(__)m

/1ページ

9件