9まよ

こんばんは、まよです。 悪鬼~下、読みました!更新お疲れさまです! 悪鬼~の萌えどころが満載すぎて、この興奮をどこへやったら良いのか、訳もわからずコメントしてます。失礼します。 とにもかくにも和宮様が切なすぎます!言い回しはぜんっぜん素直じゃないけどつまりは、春ちゃんの幸せを願ってて、でも手離せなくて、春ちゃんから奪ってばかりの自分に諦念を抱きながら、それでも父性にも似た愛情を注ぐ、深い男なんですね。なんて切ない生き様……だけど外見はショタ……!!!究極にギャップ萌え感じました。しかも可愛さは存分にご自覚の上なんですね。和宮さまの、あざと可愛さにハート撃ち抜かれています。天才なんですね。ゆきさん、天才なんですね! あとやっぱり、十日間、襲われ続けて、それでも優しく和宮さまを寝床に招き入れちゃう春ちゃんは天使に見えました。お伽噺信じちゃうとこにもキュンです。そんな純粋で優しい春ちゃんが、愛しくてたまらない和宮さまにもキュンです。 それと、話が前後してしまうのですが、三人が出てきた瞬間にキターッって、なりました。天狗に山犬、地神、なんて美味しい設定なんですか!しかも、相変わらず三人ともちょう良いキャラしてますね!ゆきさんのAMSならではの、野次りっぷりに、にまにまが止まりません。地神の善良さと不憫さに泣き笑いです。肩書き地神なのに……! それでは、二人の幸せを願いつつ、このへんで失礼します。いつも素敵なNOをありがとうございます。
・2件
まよさんこんにちは! お返事大変遅くなって申し訳ないです(;_;) 悪鬼~の感想いただき、ありがとうございました。もとは長編で考えていた作品だったので(力量不足で断念)、上下で話をまとめると掘り下げが不十分だったりで、結構思い残しが多いのですが、こんな素敵な読者さんに愛していただけて幸せです。 本当はもっと、しつこく襲ってくる魔の使いから逃げ回ったり、周りの神々から「早くやっちゃえよーww」ってな感じで囃し立てられる純情大宮だったり、春ちゃんがちょっぴり和宮様を意識しだしたり、和宮様がヘタレだったり、そんなこんなしてるうちに契ってないのがバレて春ちゃん拐われちゃったり、なんだかんだでハッピーエ
1件
ゆきさん!!!お忙しいところ返信ありがとうございます~(>_<)素敵な裏話を知ることができて、とっても幸せです。しかも、メロウの更新もあって幸せひゃくまん倍です。タクハルの関係性が理想的すぎて震えました。ごちそうさまです。 悪鬼~の裏話、二人の純情ラブコメが目に浮かぶようです~。春ちゃんを思うあまり、据え膳にヘタる和宮様が可哀想で、でも見てる側は最高に楽しいです。好きなこには強く出られない和宮様が愛しいです。いざ二人がいい感じになって、邪魔が入ったりして、みんなに現場を目撃されて、真っ赤になる春ちゃんとか妄想してニマニマしてます。それとさらわれた春ちゃんは、やっぱり和宮様が助け出

/1ページ

1件