りらっ子

はじめまして。不妊治療シーズン1からこっそり読者してます。 私も不妊治療をしています。私も不妊治療なんて、命に危険が及ぶなんてことおもったことなかったです。 でも、そういうこともあるんだと身をもって体験しました。 体外受精後より体調が悪くなり、結局3回の開腹手術を受け、片側卵管卵巣切除、小腸一部切除。一時的に人工肛門となり、手術の傷は縫合不全を起こしました。 医師からは、年寄りだったら死んでたと言われました。 不妊治療にお金使いたいのに、余計な手術でお金使うし、仕事はできないし、不妊治療は中断だし、うまくいかないです。
3件・3件
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!(驚きです) かなり重症だったのですね。 そんな場合もあるんですね。 自分はまだまだ知らない事が多いです。 辛い体験でしたのに、お話くださって有難うございました。 現在、お体のほうは大丈夫ですか? いち早い回復をお祈りしています。 どうぞお大事になさってくださいね。
2件
私は運が悪かったんです(>_<)と思うしかない(-_-;)体調は回復しました。 でもいつか妊娠して子供を授かることが目標です。 病院に保管してるタマゴちゃんに期待です。 あっ、でも、とりあえず人工肛門をもとの肛門に戻す手術して、回復してから治療開始です。まだまだ先は長いです(^-^; 不妊治療の先輩が、10年以上治療して、これで最後の治療にすると言ってたんですが、最後の最後で赤ちゃん授かったんです。その先輩は40才直前で授かりました。 山あり谷あり長い道のりですが、ボチボチ頑張りましょうね。 とりあえず、私は次の手術が怖くてたまらないです(>_<)
1件

/1ページ

1件