KOKIA

みぃさんこんばんは😌 皮肉なもので、やっとの思いで全てを消去したのに、昨日、会いたくてもあえなかったのに、私の町で車ですれ違いました…向こうは多分家族といたのか裏の人と話してる感じで私には気づいていませんでした。 急に連絡とれなくなり、もしかしたら病気?とか、何かあったのかも知れないとか身を案じていましたが、元気そうで、今までの気持ちが湧き出てしまい泣けました😢 どうして、彼の町から遠く離れているのでもう偶然なんてないと思っていたのに😢 結局私は音信不通にしてもかまわないようなそれだけの女だったんだなぁ… 嫌いになれたら楽なのに😢 みぃさん長々とごめんなさい💦

この投稿に対するコメントはありません