whezavy

イラスト描いたり動画作ったり小説書いたり… できることはとにかく何でもやってる最近。 どうも、ウェザビーです。 ちなみにイラストは現在執筆中の小説 『Loup~月夜の雪原』 のキャラクター。 下手は下手なりに表紙も描いてみましたし、 ちょいちょい描いてみようかなとは思いますが… マウス+素人の腕でどこまでできるやら… 表紙で思い出しましたけど、 前回執筆して完結した『Dの亡霊』の 表紙作ってないのね… 作ったら『Dragon Tales』シリーズ三部作は 全部表紙完成になるのに… どうして『Loup~』から手を出したんだ… いや、理由は簡単だ。 写真の編集も楽しいけど 女の子キャラ描いてる方が楽し(ry はい、頑張って作成いたしますです。 綺麗な絵が描ける絵師さんが心から羨ましいです(´・ω・`) ちなみに、現在執筆中の 『Loup~』についても 三部作になるんじゃないかなぁと予想。 まあこれから先の流れを全然考えてない自分に どこまで書けるのか疑問ですけどねw では、今日はこの辺でノシ

この投稿に対するコメントはありません