iruka

俳句を読ませていただきました。 小説だけでなく、とても楽しませてもらいました! また、俳句をつくってもらいたいです^^ うのたろうさんの作品とても、大好きで、気に入ってます^^ これからも頑張ってください!
・3件
追伸すみません。 短歌まで読んでくださり、ありがとうございます。 楽しんでいただけて、うれしいです。 短歌のイベントがあれば、また参加したいなと思っているんです。 詠み手と読み手が、いっしょに楽しむことができるから、短歌ってすごく好きなんです。 「扉の向こう」更新ぶんまで全部拝見しました。 引き続きがんばってください。 今度こそ、おやすみなさい。
2件
短歌っていいですよね^^ 私が作るのは、へたになるんですけど、読むのは、すごい楽しいです^^ うのたろうさんの作品が、活躍することを、祈ります^^ 扉の向こうよんでくださりありがとうございました。 これからもがんばります!^^
1件

/1ページ

1件