りるあ

ずっと待ってました(^-^) 私も今2人目妊娠中でマイコさんのベビちゃんと同じ年に生まれる予定です(^^)v 私も悪阻が酷いタイプでマイコさんの気持ちすごくわかります(>_<) 息子の時は家事も一切出来なくまともに歩くことすら出来ず寝たきりの状態でした。今回はそこまで酷くなかったけど吐き悪阻臭い悪阻があり4kg痩せました。 まだ性別わかりませんがまた男の子だったらいつかは3人目かなって考えてましたが私も悪阻がもう無理なので次も男の子だったとしても3人目は諦めることにしました(^-^; 2人目だとあっという間に過ぎてしまう妊婦生活ですが残り楽しみましょうね♪

この投稿に対するコメントはありません