☆煌月星★

最初の章拝見致しました(^^ゞ 私の一個人の意見なので流してくれても構いませんm(__)m 一つは改行です。もう少し改行を作った方が読みやすいと思いました。 二つ目は「~」の会話の部分の次ページ跨ぎは気になります💦 三つ目は描写が気になりました。 先ずは名前ですが日野・←の点は必要無いかと感じました。 次に4ページ目の描写ですが「日野・東馬と名乗るオッサンの挨拶に対して。とても、医者には見えないやる気のなさを、俺はオッサンに感じていた。」の部分です。 ここは二重に表現がなされてる感が致しました。 「日野東馬と名乗るオッサンの挨拶に対して、とても医者には見えないやる気のなさを俺は感じた」のがしっくり来る様な気がしました。 対して。←だと終わってしまってるので「、」で繋ぎ描写した方が良いかと😃 私も素人なので正しいかは解りませんが、そう思いました。 内容は面白いと思いますので描写や改行に気を付けると更に素晴らしい作品になると思います(^^ゞ 拙いレビューで申し訳有りませんm(__)m これかも更新頑張って下さい(^^)d

この投稿に対するコメントはありません