☆十五夜☆

こんにちは!! あくまで読者から見た感想とアドバイスです。 話はいいと思います。 カッコ(「」)なんですが、半記じゃなくて、全記の方がいいと思います。少し読みにくくなるから私は半記じゃなくて、全記の方がいいと思います。 それと、 はぁ~ まぁそろそろここも飽きたし、脱出するか! そう思い窓に手を掛けようとしたその時、 「貴方を待っていました。」 「っ!?」 ガッシャーン!? 「なっ!?」 なんだいきなり!? とありますが、読み使いです。 こうすれば私は、いいと思います。 はぁ~ まぁそろそろここも飽きたし、脱出するか! そう思い窓に手を掛けようとしたその時、 「貴方を待っていました。」 「っ!?」 ガッシャーン!? 「なっ!?」 なんだいきなり!? という風に書いた方が私はいいと思います。 参考になれば幸いです。 それでは、失礼します。
・4件
レビューありがとうございます! 「」については早速修正してみたいと思います… ですが、牢屋シーンについては、残念ながらサラのキャラに合わせて書かなければいけないので すいません… ですが、こう言うアイデアレビューは大歓迎です! また宜しくお願いします♪
すいません… あの前回、送ったコメントの事ですが、私の読み間違いでした… すいません… なので、修正してみます… これからも「私のプリンスは吸血鬼!?」 を宜しくお願いします♪
2件
えっ… あっ、はい、わかりました… これからも更新頑張ってください♪ 応援&アドバイスをできるだけ全力でやらせてもらいますね!!
1件

/1ページ

2件