吉岡の化身←

きゃあああああああああ 和泉ちゃんだぁああああああ!← いつもツイッ○ーで絡んでくれてありがとうね;; そして支部の方にまでファン登録ありがとう!! よしきた! いつでも妄想の準備は万端だ!wwww OK描くとも! だが今リク絵消化中なので時間がかかると思われるwwwww いよっしゃああああ 待ってるぜ和泉ちゃんの妄想の産物wwww いいともー!!!ヒャッハァァアアアアwwwwwwwwwwwwwフヒィwwwwwwwwww←
・1件
こちらこそありがとおおおおおお!!!!!← 私吉岡さんと絡むのちょー楽しいぞ!!!楽しいぞおおおおおお!!(悟空のクリ○ンのこのかあああ風 吉岡さんのイラストの綺麗さに惚れて………////← 色塗りから線まで丁寧で好きなのだい!! なので遅くても早くてもなんでも楽しみに待ってるし!(*´∀`*) 吉岡さん文も上手だから私のなんて糞だけど妄想詰め込んで頑張るよっ(`・ω・´)

/1ページ

1件