闇猫

えーと、こんばんは? お久し振りです。 こんな自分にコメント送ってくれてありがとうございました。ちなみに返事遅くなってしまってすみません。 友達とか友情とか…実際なんでしょうね?最近疑問に思います。 自分、独りが好きです。でも、Prestoさんと同じで…孤独は辛いから…独りは怖いと思ってしまう。だから、友達という関係を手放せられない。 そんな自分が醜く見えます。 確かに、他人は利用しあう関係……人間の大半がそうですよね。 利用し、利用される。所詮、自分も利用してたんですよ。 『友達』という存在を…。 だから、こんな馬鹿な自分の考えに共感してくれて嬉しく思えます。 機会があったらまたこうして相談?しませんか? ついでに……嫌ならいいんですがお互い、敬語を止めにしません? なんか慣れなくて、同い年だし、prestoさんとは気が合いそうだと思うんです。 あ、嫌なら別に遠慮なく言ってください😃 最後になりましたが愚痴を聞いてくれてありがとうございました!
・1件
はい、こんばんは やっぱりそうですよね、他人が汚いなら、自分だって良いじゃないか って思って、同じになったって、嬉しくないんですよ 何処か、違和感があって・・・だから、他人と関わる時、視界を狭くして、二人だけが良いって、思うんです・・・途中入りとか無しにして だけど結局、飽きたらポイで終わっちゃうんですよね そのたびに、「やっぱ利用してただけだ」って、失望するんですよね、結果的には自分に 勿論良いですよ!ってか、学校(部活)行く事以外は、大体携帯と生活しているので、俺は基本、相談とかいつでも良いですよ 闇猫さんと話しているの、なんか気が楽になって好きですし 敬語無しも勿論大丈夫です♪

/1ページ

1件