だ~つ

こんばんは!遅くにすみません!修正ラフあげましたので拡大してご覧ください></_ilst_view?w=22367342
・8件
すげぇぇぇぇえええ!! やばいやばいほぼ言うことがない 流石です!! でも出来るならばていうかだ~つさんのコメントからして 剣志が実は女でしたってとこまで見てないと思うんですよね だからもう少しキリッとはしてるけど女の子らしくして貰えるといいです 他にはSはもう少し悪どい笑みを浮かべて貰っててもOKです 浦川なんですが正直 小説内での扱いを最大限生かして貰いたいので表紙では 顔が誰かしらの手で隠されてるか表紙の切り抜きの都合上半分しか写ってないみたいに描いてもらえると理想ですね 他は言うことないです 想像通りの絵です!! 実質 浦川は棒人間描いて顔に浦って感じでも良かったんですよねwww 扱
7件
いえいえ!!貴重な意見ありがとうございます…!! じゃあ浦川君については色々考えてみます…(笑)では 剣志ちゃんを修正してまた伺います`▽´
6件

/1ページ

1件