闇猫

いや~マジ緊張した。 『敬語外しませんか?』とか、こんなこと言っちゃって、引かれるって思ってたんだけどありがとー(^O^) 自分も大体は夜の6時から1時ぐらいまで携帯で遊んでるのでいつでも相談して欲しいな(^_^)。 あと、利用とか…なんか、お互い利用って承諾し合ってるんだし、別に関係ないと思う。prestoさんの言う通り、「嬉しい」って感情が最後に残るなら『良い利用』ってことでいいんじゃね?(⌒‐⌒) それに四六時中、利用とか色々考えてたら、逆に他人を信じられなくなってしまいそう。だから、別に今だけはそーいうの深く考えなくてもいいと思う(笑) ……てか、なんか、最初から馴れ馴れしくてごめんなさい。 とにかく、これからもよろしくねwww おやすみー😁
・1件
あ、ぜ、全然緊張とか無かった・・・同級生って分かってたから・・・・w(( 了解~ 闇猫さん、言う事が・・・カッコいい!言い方がカッコいいのか?(( とにかくカッコいい(( 大丈夫!タメ口はそういう物だから!w こちらこそ宜しく お休み~なさい

/1ページ

1件