とうか

 現段階更新されてるところまで読ませていただきました。  ギャグが多く含まれている物語で、ユーモアなのは読みやすくていいかもしれませんが、シリアスな場面にももっと力が入ったら、もっとよくなるのかもしれないです。  それと、主人公の心理描写など、きめ細やかに書いていただけると、こちらはもっと楽しんで読める気がします。やっぱり、ファンタジーって、読んでる側としてはファンタジーへの憧れ意識をもって読まれると思うので、主人公の感動や危機感、そういった主観的感情が書かれていますと、もっと素晴らしい作品になると思います。  これから主人公が何を目的に異世界で生きるのか、明記されていくところだと思います。盛り上がりはこれからですものね。異世界系だからこそのバトル展開やシリアス展開が、この先広がってくださることを楽しみに待っています。
・1件
こんなに丁寧なレビューをありがとうございます✨✨(*^ω^*) これからも頑張って更新します♪

/1ページ

1件