杉本 響

PC壊れて二日酔いで死にそう(-_-;) いつからこんなにお酒弱くなったんだ? 小説の表紙や挿絵お待ちの方、遅くなりますがご了承下さい(;_;)
・5件
あら、PC壊れちゃったんですね(・・;) 私もお酒は弱いです(^-^;子どもを生んでから、ますます弱くなった気も……妊娠中とか授乳中に飲めないからですかねぇ。 早く良くなりますように。
2件
そうなんです、うちの可愛いパソ仔が… …(ToT) そしたらお父さんが使ってないパソコン貸してくれましたww でもバックアップはこまめにしておくものですね(^-^; 私も子ども生んでからかなり弱くなりました;; お酒は飲まないと二日酔いの度に思うのですが、ついつい晩酌をしてしまう意志も弱い私ですw
私もお酒弱くなりました(´・ω・`) PC壊れると痛いですよね。急がなくて大丈夫ですよー(^-^)/ のんびり行きましょ♪
1件
コメ反応ありがとです(*^^*) うちの可愛いパソ仔が召されたときは、数日間放心状態でしたww でもお父さんが使ってないパソコン貸してくれたので、ぼちぼち再開ですが、機械音痴な私は色々模索中であります(-_-;) お酒は好きなのに、ついついペースが早すぎて酔っちゃう学習能力がない私なんですww

/1ページ

2件