♪ももか♪

なんて言ったらいいのかわかんないけど、 お薬使う事になってもあっちゃんにごめん。って思う必要はないと思います! あっちゃんはお腹の中ですべてを知ってますよ?この土日に生まれなきゃお薬使う事も、そのお薬でも生まれなかったら帝王切開になる事も…。 それも全部知った上で、ぷわこさんのお腹にいるんです。 私は計画分娩が決まった時、お腹の赤ちゃんに普通分娩で生んであげられなくてごめん。って思いました。 でも、これって間違えてるなーって今になったら思います。だってお薬使うのが、悪い事じゃないですもん。 少しでも私の言いたいことが伝わったらいいなと思います! 偉そうにごめんなさい。気に障ったら消してください(>_<)

この投稿に対するコメントはありません