火蜥蜴

【ホットコーラ】  今一部で話題のホットコーラをやってみた(^O^)  期限切れ一年以上の瓶入コーラがあったので(^_^;)  190mlをマグカップに注いで、レンジで1分。  →ぬるくてまだまだ炭酸効いてる(^O^)  なのでさらに1分。  →取り出した当初は、小さくプチプチ弾けて極小の粒が飛んでた。  飲むと“気の抜けたコーラの熱いヤツ”……そのままやんけ(-o-;)ノ  しばらく置くと、プチプチはおさまり、ほんのわすかに残った炭酸が、少~し荒れてる喉に刺激を与えて、いい感じ(^O^)  喉に良いかどうかは知りませんが(-.-;)  以上、報告終わり(^-^ゞ  わざわざニュース上げるほどのことじゃないか……(^。^;)

この投稿に対するコメントはありません