だ~つ

こんばんはー!剣志ちゃん修正いたしました!/_ilst_view?w=22369717
・7件
ナイス!! はっ!? すいません 偉そうに いや…理想ですね あれです こんな感じです!! 完璧です 文句ありません! なので表紙をお願いします!! あとまた依頼なんですけどSが中心の小説を書いているのでそれの表紙もお願いします 無理に急がなくても私は気長に待っているのでいつかお願いします また 依頼してすいません
6件
お星様ありがとうございます! S氏中心の小説表紙&S氏の外見修正の件、了解いたしました 今日小説の続き拝見したときに S氏中心の番外編の辺りまで読ませていただいて外見設定も見たので S氏も修正しないとなあとは思ってました^^; ところで、「テンプレ?!」の表紙なのですが このキャラは絶対描いて! という指定をしていただけるとありがたいのです…… メインキャラはなるべく全員は描かせていただくつもりなのですが 画面に収まりきる気がしなくて……´`; 最低でもこのキャラはというのがあればお願いします…!!
5件

/1ページ

1件