おかゆ

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。 少し聞きたいことがあります。 2週間前、祖父が亡くなりました。 亡くなる前からアルツハイマーなどがあり、私に会っても誰かわかっていませんでした。 私の子供たちに会ったときはわかったみたいなのですが… 亡くなっならそれまでの病気などの苦しみがなくなるそうですが、私の祖父も病気の苦しみから解放されてるのか。 また私や子供たちのこと覚えているだろうかと思っています。 私の母の夢に出てきて、お葬式にみんなきてくれてよかったと言っていたようです。 私も祖父に会って、ありがとうとごめんなさいを伝えたいです。 霊感がないのですが何か方法とかありますか? こんなことをコメントに書いてすみませんm(__)m お忙しいと思いますが、読んでいただければ幸いです。すみません。

この投稿に対するコメントはありません