やるら(仮)

ありがとう、ガッキー。あなたのおかげで僕の人生はいくらか華やかに彩られた。あなたの純真無垢な笑みは僕のおつぃんつぃんをいくらか切なくさせた。あなたの透き通るその声は完璧に僕の耳を妊娠させた。僕にはガッキーしかいなかったけど、ガッキーは違ったんだね。ガッキー……心のどこかであなただけは違うって変に神格化してしまっていたんだ。仕方ないよ、だってガッキーも女の子だもんけどね、ガッキー。ガッキーのマッキーがリョッキーのボッキーにズッコケ男道でヘヴンリーデイズしてるって思うと僕はもういてもたってもいられません。せめてあなたの幸せだけを祈ってます。ありがとう、ガッキー。さようならガッキー。当分はさびしく生きていこうかな。あ、一昨日ぐらいから彼女が家に泊まりに来ていてなかなか小説の更新が思うようにできていません。彼女のいない時間帯や日を狙って更新しますので気長にお待ちください
11件・31件
何かもう色々台無しwwwwwwwwww 俺のオッキーポッキーで慰めてやるよ(レイプ目)
なにこれ切な…ごめんちょっと笑ったwww
思わず吹いてしまったwwww
さようならガッキーまで読んだ
ガッキーもどこらにヘブンリーディズするお年頃ですもんね。明日からガッキーを失った。ガキリスト達はなにを目的に生きれば‥とかは、言い過ぎだけども。ガキリストのぼかぁ‥ちょっと‥シリカの回で癒されてくる。
一瞬、切ない詩だと勘違いしちまったwww まあ、切なさの中にいっぱいの下ネタがあるんだがwww P.S 更新とかいつまでも待つんで、彼女と健全に爆発しまくって下さいwww
俺の右手の現充殺し(リア充ブレイカー)を使う時が来たか… …使うと小説を見れなくなる…だ…と…? 今すぐ右手を切り落としてきますわwww
2件
泣いた………切な過ぎるよ………ダメだ笑ったwww
あれ、なんか目から液体が滲んで… リア充爆発して下さい。
切ない文かと思ったらただのリア充か 爆発しろ
1件

/3ページ

30件