Nika.

面白く読ませてもらいました。 話は好きだけどもっと女の子キャラを出して欲しかったかなぁと思います。
・1件
ですよねぇ^^ そのコメントは来るのではないかと予想しながらも、楽しみにしていました。 今回のクリュスタルスですが、目標として二つあります。 一つは短編で、ラノベを読んだことがない人にでも楽しんで貰える作品にして、ラノベを広めること。 で、もう一つですが如何に女性キャラを少なくして上位ランカーになるかです! ラブコメが多く、女性のイラストに主に吸い寄せられやすい読者が多い中で、それだけではない、ストーリーで挑戦しようと思い執筆しました^^: ご存じの通り、全くヒロインがいない(いてもマスコットww)作品ですが頭の中で描く続編は一応ヒロインも考えています^^ 素敵で的確な感想ありがと

/1ページ

1件