イナ/YASUNA

どうも、最近割と活発に小説更新に勤しんでおりますイナです(´∀`) 高校を卒業して、まぁその後も案外いろんなことがありまして、金も日に日に吹っ飛んでさすがにもう大学入ったらすぐバイト始めないとヤバいなと思い始めた今日この頃……。 もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんが、私の新作『不幸せパラドックス』を電子書籍大賞2013というイベントに参加させちゃいました!wwww このイベントはなかなかに大規模なイベントらしく、『今回はちゃんと書かないと……!』と身を引き締めている所存であります……w まぁ前の作品が草&パロディのオンパレードというカオス作品だったので、今回のイベント参加は私の新たな挑戦、という感じでありますね! 書いてみて思うことは、やっぱり物語作りは楽しいってことです。地デジ化のコメディ展開も、不幸せのシリアス展開も毎回内心ハイテンションで書いてます(^q^)ウヒョォオオ しかも優秀な作品は書籍化やゲーム化の話があるとか! よーし頑張るぞー(震え声) ……まぁこのエブリスタの活動自体、私の将来のゲーム作りの基盤になればいいなという名目でやっているので……はい、今回のイベントは私の企画力や物事を多面的に捉える力とやらが試されるいい機会ではないかと思います(`・ω・´;) ……もしよろしければ……読んでくれても(チラッ ただし最初の方は鬱すぎて耐性の無い方は(ry で、では! みなさんおやすみなさい~!ノシ

この投稿に対するコメントはありません