黒菱 健

『できそこないの救世主』第8巻、本日公開です! いよいよ最終巻。最後までお付き合いいただける方、よろしくお願いします!
5件・11件
地獄までついて行きます
火の中でも、水の中でもついてきますよぉぉo(≧ω≦)o 続き、すごい楽しみにしてます!!
最後まで絶対に付いていきます!! 色々と大変だとは思いますが、執筆活動を楽しんでください!! byやまと常盤(モバ名リナ+って言ったら分かるんでしょうか?ドキドキ)
まってました! 更新頑張って下さい!
どこまでも着いて行きます兄貴!
来た来た来たー 7巻まで3回以上読み返してるんで楽しみにしてました。 全キャラ好きなので(敵も含めて)ハッピーエンドでお願いします(笑)
応援しています(^ー^) 早く続きを読みたくてウズウズしてました(*^^*) 更新頑張ってください!
楽しみにしてました
待ってましたー!\(^o^)/ 無理せず執筆頑張って下さい(^-^)/ …公開初日に読もうと思ってたのに出遅れたorz
おお、頑張ってください!

/1ページ

10件