ちゃちゃ

お久しぶりです|・ω・´))!! プロフィール見て思ったんですけど、私もイニシャルS.Mですよ(*^^*) だから打ち消しあってF(普通)…………… …………はい、そんだけです……………………。
・4件
ほんとですか!?wwwwww なんという偶然w 私よくこれでからかわれたり… してないんですけどね。 逆に言いふらしてましたw 「私のイニシャルSMぱねぇw」 とか調子こいたことしてましたw Fがいいですw
2件
いいふらしたんですかwww 私は、 友達「〇〇ってMやな」 私「Mじゃないしっ! s.mだからFやし!」 友達「Fって何?」 私「普通のF」 友達「そこはnaturalのNやろうが( ・ω・)ノバシッ」 的な感じな会話をしました。 つまらぬ話ですんまsong💦 でも、私はFですから✨ 一人で盛り上がってすみません💦 失礼しやした
1件

/1ページ

1件