藤嶋スズコ

すみません。スマホにしたら、案の定死にそうです。 暫く更新が思うようにいかないかも知れません。 お返事もなかなか出来ませんが、どうかお許し下さい。 このコメントも精一杯です。 へタレですみません。
9件・11件
慣れるまで大変でしょうが 頑張って!待ってまーす!
頑張って✊😃✊ のんびり待ってますよ💕
こんにちは♪ わかりますその気持ち( ̄ー ̄) 私も今月3日に携帯が壊れたのでスマホに変えたらもう大変で(´д`|||) メール打つのも一苦労です。 私はなんとか今使いこなせてます。 頑張って(^-^ゞ
鈴湖さーん(°Д°) ファイツ☆★
私も慣れるまで大変でした。 いまだに苦労してます。 のんびり待ってますね! 頑張って下さい(*^_^*)
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))更新待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
励ましのお言葉、ありがとうございました。( ;∀;) まとめレスで申し訳ありません。 少しづつですが、頑張ります。(^_^ゞ 今後とも、どうぞよろしくお願いします。 m(__)m

/1ページ

7件