Pond water

池水「狙い撃つぜ!」 狛弥「ぬぁ!くそ!次だ!」 池水「うわ!どこ消えた!」 狛弥「死神様のお通りだぁ!」 池水「ぬぁ!おのれ!次だ!」 稀代「……えぇっと…これは…?」 饗綺「池水と狛弥くん、二人でガンダムを一対一でやっているようだぞ?」 稀代「でしたら僕も混ぜて欲しかったです…」 饗綺「少年、君は強いだろう?相手にならんだろ」 稀代「うー……」 池水「ハロ!シールド制御、頼む! 私、池水は、最近ネタが全く浮かびません! うわぁぁぁっ!」 狛弥「俺の姿を見たやつは…みんな死ぬぜぇ…! 作者曰く決してサボってるわけじゃないらしい、以外と悩んでるらしいから暖かい目で見守ってくれ ちぃっ!」 稀代「戦闘しながら報告…結構慣れてきたんじゃないですか?」 饗綺「ふむ、ならば少年、武力介入してくるといい」 稀代「はいっ!ラファエル、目標を消滅させます!」 池水「きたな稀代ちゃん!」 狛弥「今度こそ勝つぞ!」 稀代「トランザム!」 池水・狛弥「うぎゃぁぁあ!!」 饗綺「二人ともまだまだだな」

この投稿に対するコメントはありません