風崎神楽

すみません。突然ですが、「浮気のココロ」を一旦非公開にします。 理由は、今の章の前にお願いしたネタバレの件です。話が進む中でひとことレビューで内容が分かってしまうコメントがあり、その中でひとことレビューの下に見えないよう書いて下さるのは大丈夫何ですが、少々他のレビューで目立ってしまい、考えました。 レビューは大変嬉しいです。私も非公開は嫌ですが、前回のお願いから、それを守ってくれている方々の為にも、この状況の放置は失礼だと思い、再び非公開を決めました。 私の勝手で皆様には不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。 今の章が完成したら公開する予定です。どうか皆様、ご協力お願いします!!
1件・12件
分かりました! 公開楽しみにしてます♪
1件
公開されるの楽しみにまってますね!
うぅ~T^T公開まってます。。
楽しみに待っています。
楽しみに待ってますq(^-^q)
頑張ってください! 応援してますV(^-^)V
公開楽しみに待ってます♪
OKで~す。 うずうずしながら待ってますので…更新をお願いします。

/1ページ

7件