ホウデン

お久しぶりです( ~っ~)/ スター押したら投げれたので、来てます(*^o^*) エイユーは、前は投げられなかったのですが(^_^;) ブログの更新は、なんとなく続かなくなってます(^。^;) 格別、状況に変化はないです。 豪炎バブルが弾けただけです( ̄∀ ̄) たまーにで、よいので、 ブログで近況報告などあれば、 ブログファンも喜ぶと思いますので、 ご一考いただければm(_ _)m それでは、また。
・1件
日曜日の早朝 早起きですね😃 豪炎って‥応援団ですか?😵 こちらは早くから客が飛んで、あまり旨味はなかったですが 今はバジリスクの3~4日宵越しや、秘宝なんかですかね ジャグの設定とラインの法則と組み合わせてチマチマってところです ブログの方はなかなか時間が取れず、時間ができた時には特筆するほどのことがなかったりで(^^ゞ 更新、楽しみにしてます😃

/1ページ

1件