ちゅ~りっぷ

『仕事女。ときどき涙』泣きました(泣) 『仕事女。ときどき恋・涙』という素敵な作品にであえて、 ホントにホントに良かったと改めてそう感じます(#^U^#) 西島部長、ゆいちゃん、美咲ちゃん、成瀬さん、美月さん、森田部長・・ このメンバーは私を温かい気持ちにさせてくれます(^^) そしてこのメンバーが大好きです。 こんなに感動でき、温かい気持ちになれるこの作品はきっとずぅーーーーーーと 私のナンバーワンに好きな作品だと思います。 そして、私がirokaさんに送るメッセージにまめに返信してくださるirokaさんは 私が一番好きなクリエイターさんです^m^/// 『明け方の星』・・・興味津々作品ナンバーワンですww 気になります(^○^) 長々と失礼しました。 これからも応援しています。 FIGHT(*^▽^*)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません