Rira

ごめんなさい… みなさま… 本当にアホで 申し訳なぃ(´-ω-`)ゞ 小説の サポーターさん一覧って機能 今さっき気付いた… 「応援って なんやねぇん」 って ずっと頭?だらけだた… やっとこさっとこ解決☆ 自分の無知さに 恐怖だゎ… ブルブル((((((*´・ω・`))))) とゆーことで ろくにお礼も行けずに すみませんでした(。´Д⊂) 焼くなり 煮るなり 揚げるなり… 好きにしてくらはい ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件・3件
じゃ、とりあえず 結「マロに大きなプリンを持ってくるのじゃ」 ♪ヽ(´▽`)/
1件
お金かかるのゎ 却下(*´∀`)ノ
同じく僕なんかスマホのlayout 月替わり焼肉定食のように 目まぐるしく変更の連続 三月決算道路工事(゚o゚;←迷惑~ぐるっと回って遅刻する。 なので未だに良く解らないですょ。('-'*)♪ にゃんこ写真集 Rira

/1ページ

2件