世良彼方

こんにちは!月夜です! あ。世良彼方に名前変えました。 なかなか更新してなくてすみません。 更新したらお知らせします(>_<)ゞ お暇の時にでも、ちらっと覗きに来てくださいね(ノ^^)ノ これからも、応援よろしくお願いします!
・5件
返事遅れてすみませんυ えと、もう夜になったのでこんばんはです^^ んと・・・少しツッコミ入れさせてもらいますけどυ あなた様のことあまり知らないんで名前変更した云々以前の話しです・・ね。 あと別に足跡があったからと言って読んでる訳ではありませんよ^^? しおりもしてないし、スターを投げた訳でもなく、コメントをした訳でもないですしね。 だから勝手に応援してると決め付けられるのはちょっと勘弁してほしいかな・・と(^-^; それと今後もし宣伝とかするなら、プロフにあるリンクから飛んで書く場所があるんでそこに宣伝してくれると有り難いです(萌´∀) まぁ基本的に私は日記を好んで読
4件
こんばんは 嫌な思いをさせてしまいましたね…すみませんでした。 プロフィールで何度かお名前を見かけたので、一応報告させてもらいました。 すみません。 気をつけますね。 わざわざ、ありがとうございます!
3件

/1ページ

1件